2010年02月06日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD発売決定か?!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD発売決定か?!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は、新キャラクターのマヤやエヴァンゲリオンの
新しい可能性であるビーストモードなど見どころも満載の内容で公開当初から
DVDの発売が待ち遠しいといった声も挙がっていたようです。

今年中には間違いなく発売される見通しですが、ここにきて
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDは2010年5月26日(水曜日)
に発売されるのではないかといった情報が流れているようです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破はバージョン2.0ですが、
市販されるものは調整などが行なわれたデジタルマスター版2.22で
ある程度の修正が施されている可能性もあるそうです。

リボルティックフィギュアなども売れ行きが好調のようですが、
DVDやブルーレイ版がリリースされたら、再びエヴァブームが再燃となりそうです。

〜日刊テラフォー より〜



とうとうやってきました!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD発売!!!

待ってる人も多いでしょー!(ノ゚ο゚)ノ

映画館でのコーフンがまた味わえますね♪

まだ、これも正式な発表じゃないけど

だいたい公開から一年くらいだから

きっと、このあたりでしょうね!(°∀°)b



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]/三石琴乃,林原めぐみ

¥6,090
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]/三石琴乃,林原めぐみ

¥5,040
Amazon.co.jp






↓ぽちっとよろしくです(≧_≦)

エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection-ランクバナー



◆ 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメとファッションを紹介! ◆



























≪最新≫人気FX会社ベスト10



楽天ランキング1位獲得!好感度がアップする香水はコレ!< /a>



ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0




posted by イカリ at 21:19| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

